2012年9月5日水曜日

キャメラマン

今日はある雑誌の撮影で神戸にある「とりのすけ三宮東門本店」に行ってきました☆

撮影はコース料理??料理の集合写真だったんですが、やっぱり媒体や雑誌のスタンスによって撮影方法は変わるし、文面、写真によってもっていきたいブランドのイメージによせるのって凄いですよね♪

同じこと書いても感覚的な部分で差がでるのは、
さすがプロやなーって思います。

ずっと小さい時から個人的にカメラが大好きで、
いつかカメラマンになりたい!!って思ってました(笑)
だから、本物のカメラマンがライトとか、
反射板とかセットしだしたらもう興味深々ですよ☆

素人のくせに横から、「もうちょっとこんな感じ」とか、
そんなんばっか言ってました♪♪
ホントごめんなさい(笑)

いつか趣味でカメラとかしてみたいなーって思ってちょっとずつ取説とか読んでるんですけど、マニアックになればなるほど、めっちゃ難しい。。。。。。

こんなの撮りたいとか、あんなの撮りたいってのは、いっぱいあるんですけど、思うように撮れるようになるにはいつになるのやら☆

まぁそんな訳で今日は、カメラマンさんのおかげで凄くいい写真が撮れました♪♪

早く原稿見たいし、早く皆さんに見てもらいたいです。

とりあえず、カメラ買に行くとこから始めよー(笑)             ゆうすけ