2012年9月6日木曜日

facebookページへリンクしました!!


今日は曇り空のせいか少し涼しく感じます。
まだまだ残暑が厳しいようなことをニュースで言ってましたが秋の気配がしてきましたね♪


直営店のみですが、Facebookページのリンク(Like Box)を設置いたしました!!!


下記店舗の店舗案内ページに設置しましたので一度ご覧くださいね♪

三宮東門本店

生田新道店

にわとりのすけ三宮本店

南草津本店

にわとりのすけ百万遍店

四条大宮店

石橋店

にわとりのすけ別館東加古川店


今月は東加古川店、四条大宮店が1周年を迎えます。

去年の今頃は出店準備に追われてた頃です。
そういえば前の事務所で東加古川店の下準備とかしてたなあ

もう1年、、、早いですね~

年々1年過ぎるのが早くなる今日この頃

 「時間の長さは今まですごしてきた時間の長さによって相対的に感じ方が違う。
だから子供の頃は時間のすぎるのがとてもゆっくりに感じた。」 だそうです。

例えば5歳のときの1年は今まですごした時間の1/5だけど、30歳のときの1年は今まですごした時間の1/30しかない。

確かに、小学生の頃の1年は、今振り返ると長かった気がします。
そのころと言えば毎日が変化の連続なんですね。
新しい知識を学んだり、新しい友達を作ったり、できることが増えたり
だから、改めて振り返ると「色々あったなぁ」と感じるんですよね。

歳をとってからでも、変化の大きかった年は長かったと思い出す。
そう考えると、年々「あっという間だった」と感じるのは、自分に変化が起きてないことですよね。

このまま「あっという間」に時間が過ぎていくのはヤバいんで「変化」していきたいと思います。

:・☆masa☆:・