2012年10月1日月曜日

本日オープン☆


みなさんお疲れ様です☆


今日から10月です。
気が付けば今年もあと3か月・・・

ちょっと焦りますがこの分だとあっと
いう間にお正月でしょうね(笑)




先週からお伝えしておりました板宿店
ですが、本日リニューアルオープンを
迎えました!!

今回のリニューアルで名前も

「とりのちゅけ 板宿店」に変わりました☆





BEFORE       これが・・・・





























AFTER    こんな感じです(笑)
 
 
 
 
 
 
見比べていただければわかると思うんですが、店名も変わってますが
 
看板の色も赤からオレンジに変わっています☆
 
 
名前の 「とりのちゅけ」・・・ いろんな意味があるんですが、簡単にいうと
 
「原点(赤ん坊)に戻って新しいものを作っていく」って感じですかね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お店の中は・・・・
 
 
カウンターの上には提灯がならんでいます♪
(いい感じでしょ☆)
 










 

居酒屋では珍しいドリンクバーもありますよ~☆
 




 

メニューに串カツも加わり、他のとりのすけでは扱ってない
新メニューもありますし、デザートメニューも充実、地酒も置いてますよ~♪
 
 
本日17時よりオープンです、みなさんぜひお越しください!
 
 
「とりのちゅけ 板宿店」
神戸市須磨区大田町2丁目2-3
078-735-0555
営業時間 17:00~翌1:00
年中無休
 
 
よろしくお願いいたします☆
                                   フミヤ