2012年10月12日金曜日

ご縁頂きたく☆

最近、業者さんの担当者変更がちらほらありますけど、そんな時期なんですかね??

引き継ぎのご挨拶ってのが割と続いてました☆
お世話になってた方が変わられるってのは寂しいものですね。。。

僕も一応人事担当でもあるので、各店舗の社員さん含め、適材適所ホントにその子にとって一番成長できる場所に居てもらうってのを心がけてやってます♪♪

ただ、店舗数もいよいよ多くなって、社員さんもぎりぎりの人数で頑張ってもらってるので、ちょっと大変です。

加盟店オーナーさんも、2店舗目、3店舗目とどんどん出店の目標が近づいてきてるので、
どのお店も人手不足気味(笑)

ありがたいことですけどね♪
現場の子はちょっと大変かも。。。。。

もうすぐ年末やし、来年のことも考えてそろそろ本腰入れて体制を整えていかねば!!
と思う今日この頃でした(笑)
                                            

                                             ゆうすけ