2012年10月27日土曜日

ご覧ください☆



みなさんお疲れ様です☆


今週も終わりました♪
今日は10月最後の週末ですね。

みなさんどんなふうに過ごしてるんでしょうね☆


ところでみなさん、ティーサポートのサイトって
見たことあります?


↓ ↓ 「やきとりフランチャイズなら 炭焼 とりのすけ」
http://www.torinosuke.jp/

このサイトは「いつかは独立したい!」
「とりのすけのオーナーになりたい!」って方に向けた
内容になってます。

とりのすけグループのサポート体制、こだわり、すでに独立開業された
先輩方の声なんかが載っています。

そのなかで、「あなたもオーナーになれるかも?!とりのすけオーナー診断」
っていうのがあります☆

Q1~Q4までの質問を読んで自分に一番当てはまるところをクリックすると診断
結果に飛んでいくようになってます♪

お遊びみたいなもんですけど案外深い・・・
結構当たってると思いますよ☆

↓ ↓ 「サポート体制」
http://www.torinosuke.jp/support.html

ほかに、現在活躍されてるとりのすけオーナーに協力していただいて、オーナーの1日
に密着、どんなことやってるか取材したものもあります。

↓ ↓ 「とりのすけの1日」
http://www.torinosuke.jp/work.html


あと、とりのすけのこだわりを紹介したページでは、新店オープンを撮影した動画なんかも
見れますよ☆

↓ ↓ 「とりのすけのこだわり」
http://www.torinosuke.jp/feature.html#!prettyPhoto


見たことないって方はぜひ一度チェックしてくださいね☆

そして、やってみたいなって思った方は資料請求お願いします♪

                                       フミヤ