2012年10月30日火曜日

サザエさん

今日は朝からずっと外回りって感じでいろんな人といろんな話をしてました☆
今は意外と初めてなんですが、いろいろあって現場の従業員控室からの更新です(笑)

お客さんの楽しそうな声を横に聞きながらの更新ってなんかリアル♪♪
ちょっと新鮮です。

今日は一日ホントに勉強になる話ばかりでした。

話変わって、明日はハローウィンなんですね☆
僕にはそんな文化がないので、さっき初めて知りました(笑)
お店ではお菓子を配ってるところもあれば、まさかの店員全員変装してるところもあります♪

現場の大変さも少しは分かりますので変装しながらとか。。。。が率直な感想です☆
まぁそれはそれでスタッフも思い出に残って楽しいかもですね。

10月入ったとおもったら明日で最後。
あさってからは11月です♪♪

今年も残すところあと2ヶ月。
サザエさんもあと10回もないってことですよ(笑)
(久しぶりのサザエさん)

僕の新メニュー作成の締切まであと1日。
サザエさんとか言ってる場合じゃなく、間に合うのだろうか。。。。

                                               ゆうすけ