2012年10月31日水曜日

秋にもあります☆


みなさんお疲れ様です☆



今日で10月も終わりです♪

どんどん寒くなっていきますんで風邪なんか
ひかない様にしましょうね☆



僕は風邪じゃないんですが、くしゃみ、鼻水に
悩まされてます(涙)

そうです、「花粉症」ってやつです!


「ブェークション!ブェークション!(加藤 茶 風)」


結構くしゃみが連続で出るんで周りの人から変な目で
見られたりしてます(笑)

花粉症は春だけじゃないんですよ~
僕は春先も苦しむんですが、この時期も結構
苦しいんですよ。

アレルギー検査とかしてないんではっきりわかりませんが、
この季節の花粉は、ブタクサ、キリンソウ、ヨモギなんかの
花粉に反応してるみたいです。



ヨモギです










秋らしくて見るのは好きなんですけどね~☆

まあ救いは春先みたいに目がかゆくて涙が出るなんて
感じじゃないんでまだましですね。

あと1か月くらいは続きそうなんでかんばります(笑)


年末モードに入りましたが出店話がいくつか決まりそうです☆

明日は物件調査で出張に行ってきます♪

いい話になれば最高ですね☆

決まったらご報告します♥
                             

                             フミヤ