2012年10月4日木曜日

イージー☆ライダー


みなさんお疲れ様です☆



秋・・・気持ちいいですね~♪




10月に入ってもまだまだ暑い日も
ありますが、季節はゆっくりと秋に
向かっています☆

このあいだ何台かのバイクが気持ちよさそうに
ツーリングしているところを見かけました。

バイクで走るには絶好の季節です。

僕もバイクが大好きで数年前まで乗ってたん
ですよね♪






↓↓ これに乗ってました☆(ZZR1200)












今はバイクは手放して無いんですが、いつも
この季節には旅に出たくなります。

実は密かに物件調査にバイクで行っちゃおうかと
本気で考えてます(笑)
小回りが利いていいと思うんですよね☆

バイク好きな方、ツーリングチーム作りませんか?
チームマスコットは「とり太郎」ですけど(笑)


気持ちいいですよ~♪

また乗りたくなってきました☆






業務連絡 ♥


以前にブログに書いた
「とりのすけ 高知本店」の改装工事ですが、

来週の 8日、9日の2日間お休みをいただき、
10日(水曜日)リニューアルオープンの予定です☆


こちらもリニューアルで気持ちを新たに頑張りますので
お楽しみですね♪

                                    フミヤ