2012年10月8日月曜日

経過報告(どうでもいい経過やけど。。。)

今日は午前中に大体やるべきことを終わらせて、午後からは身の周りの整理をしようと決めて、
気合を入れて仕事に取り組みました☆

午前中は順調に進んでいよいよ午後の折り返し♪♪

開始2時間ほどでちょっと挫折して、寄り道の寄り道で今に至ります(笑)

なんでも捨てれない性分がここにきて発揮されましたね。。。。。。

いっつもいらんやろって捨てたやつが後になってボディに入ってくるんで、
これもいるやろ、あれもいるやろとかなってたら、資料の山がすごいのなんの☆

結局ちらかして、元の鞘に納めた感じですね。

まぁ以前よりは見やすく整理されたような気はしますけど♪♪

ラストスパート頑張らないといけないんで、今日はここまでとします(笑)
経過報告しただけですけど、また整理されたデスクで頑張って更新しますので、
今日は許してくださいね☆                                   ゆうすけ