2012年10月2日火曜日

HEROES

私事ですが、今更になって海外ドラマ「HEROES」にハマってます(笑)

シーズン1から一気見して今ようやくシーズン3の中盤ぐらいです☆
ストーリーを語れるほど内容を理解していないのですが、
能力者(空を飛んだり、火を出したり、相手の思考を操ったりと。。。。)
といわれる人間にそれぞれ違った特殊能力が備わって、
みんなで力を合わせたり、能力者同士戦ったりとかする話です。



実際自分が能力者になったら??っていう小学生みたいなことを考えてたんですけど、
意外と難しいですよね♪♪

四次元ポケット的な発想を抜きにして考えてみたら、
これが欲しいってのがあったんですけど、ここでは公開できません☆

なんの話してるんすかね(笑)

直営店の社員さんも各店舗のアルバイトさんも合わせて、それなりに人数がいるんですけど、
各々特殊能力(得意不得意)全然違います♪♪

その辺もきちんと理解したうえで、適材適所、上手に伸ばしてあげれたらいいなぁと思います。

「HEROES」から得たものは今のところ個人的な鑑賞の楽しみしかありませんが、
みんなをとりまとめる立場としては、その子達の根の根の部分まで理解しあって協力してきたいと改めて思いました☆

というか、やっぱりなんの話してるんですかね(笑)

久しぶりに書いたんでいつもに増して仕事の話関係なくなってますが、
次は仕事の話書こうと思ってますんで、ご了承ください♪

                                             ゆうすけ