2012年11月15日木曜日

認める、認められる

今日はちょっと早めの更新☆

昨日のサッカー勝ちましたね(笑)
いつもの強さみたいなんは、あんまりなかったけど、
粘り強く最後の瞬間まで気を抜けなかった試合でした。

いろんな子が適材適所、出場して、いい仕事ができる。
ってホントすごいですよね☆
本人も、また任す監督も。

ホントによくよく、選手のこと見てるし、認めてる人なんだなぁーと感心してます。
ザック監督がちょっと知り合いにそっくりってのもあって、リスペクト感ハンパないです。!!

ということで、話変わりますけど、さっきまで、ちょっとだけでしたけど僕が現場時代のアルバイトの子らが事務所に遊びに来てました♪♪

めっちゃ久しぶりだったけど、全然変わってなかったです。
(男前度と美人度はあがってました☆)

でも、貫録というか、風格というか、人として大きくなってました(笑)
やっぱり社会人として一生懸命頑張っていく中で自然と身に付けたものって、不思議と感じるもんなんですね。

卒業した後もこうしてつながりがあって、こうして楽しく関わっていけるのは本当にうれしいです♪
一緒に働いてた間に自分の考え、行動がどれだけ相手の中にいい意味で影響していくか。
今回は自分というよりお店や先輩ですけど、いつかは、今いる子らにそう思ってもらいたいですね。

そういや、先日の直営店ミーティングでも同じこといってたような気が。。。。。。

自分が生きてる証を感じる。

自分の居場所、自分の役割は自分でつくる。

その答えは、真剣に向き合うことのできた相手の中にある。

僕の中にあるルールというか、考えですが、
自己満足で終わらないように、人間力をつけていきたいです♪♪
                                            
         

                                                ゆうすけ