2012年11月16日金曜日

想像してみてください☆



みなさんお疲れ様です☆


突然ですが、ちょっと想像してみてください♪

あなたは独立して個人で焼き鳥店でもやりたい
な~と思っています。

でも、焼き鳥店はおろか、飲食店で働いた経験も
ありません・・・・


どこで修行するの?

どーやって物件さがすの?

自己資金だけじゃ足りないけど、どこでどーやってお金借りるの?
工事業者さんはどーするの?、鶏やお酒ってどこから仕入るの?
道具ってどこで買ったら安く買えるの?


業者さんにお願いしたけど、この見積もりって高いの?、安いの?

なんとかオープンしたけど、売上が上がらない、だれにきいたらいいの?・・・・


はじめての挑戦、不安でいっぱいですね。

ここに挙げたことは、個人でも調べたり、交渉したりすれば乗り越えられる問題
だと思います。

でも、正直、かなりの時間と労力が必要になってくると思います。

そのお手伝いをするためにいろんなフランチャイズがありますね☆

「でも、フランチャイズに加盟すると色々制約があって自由にできなさそう・・・」


とりのすけグループはそんなことはないですよ☆

まあ、同じ看板を揚げている以上最低限の決まりはありますが、
お店づくりに関してはほとんど自由です♪

メニュー、販売価格などはオーナーに自由に決めていただいてます☆


上に挙げた様な方でも最短90日で焼き鳥店オーナーになれちゃいます♥

たとえば・・・・

加盟いただいたら店舗で研修していただきますが、その間に本部でご希望の
地域を徹底調査、不動産物件もご紹介します!
オーナーは研修に集中できますね☆

物件が決まれば、融資に必要な書類の作成を本部がお手伝いします!

工事業者さんも本部でご紹介、予算に合わせた工事プランを提案します!

業者さんもグループ価格で仕入れられる業者さんを紹介しますので、直営店
と同じ価格で仕入れができます!
個人取引ではここまで安くはなりません。 これがけっこう大きいですよ!

開店時の備品購入って時間かかるんですが、めんどくさければセットで購入も
できます!

オープンしてからも、本部、先輩オーナーなどたくさんの人に相談できるんで
問題解決も早いです☆

各オーナーさん同士仲がいいんでたくさん情報交換、孤独にはなりませんよ♪



どうですか? もうやるしかないですね(笑)

独立は人生の一大事、やみくもに一人で始めるより、上手にとりのすけのシステム
を利用すれば余計な時間とお金は使わなくて済みますよ☆

あなたもとりのすけの仲間になって、最短で独立オーナーになりませんか?

詳しくはこちら ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/
「やきとりフランチャイズなら 炭焼 とりのすけ」




なんか怪しいサイトみたいでした?(笑)

実はこの前一人でこんなこと想像してたら、「とりのすけのシステムってやっぱりいいな」
って思ったんですよ☆

だからもっと伝えていかんとだめだと思い書いてみました♪

とにかく、独立を決意されたあなたの成功のお手伝いをさせてください☆

よろしくです(笑)
                                          フミヤ