2012年11月20日火曜日

これじゃないとしっくりこなーい

いよいよ年末も近づいてきましたね☆

予定とか詰めてたら、年末来年の予定もちらほら出たということで、
いよいよそんな年の瀬の実感が湧いてきました♪♪

さすがに2月の予定までは決まってないのですが、
僕の手帳には2013年1月までしかページがないので、
そろそろ手帳の更新時期も近づいております。

手帳選ぶのって楽しいですよね。

今年1年は業者さんから頂いた手帳を使ってましたが、
来年分はどっかのお店に探しに行こうと思ってます☆

来月は誕生日、クリスマス、年末年始の営業、忘年会、正月などなど楽しいイベントが盛りだくさんですが、その前にやることきっちり終わらしとかんとって危機感MAXです。

大掃除とか、大掃除とか、大掃除とか(笑)

会社や店舗はもちろんなんですが、毎年それに疲れて家の大掃除は全く手つかず。。。。。。
家に関しては、多分片手では数えきれないほどの年をまんまで越してきた気がします♪♪

今年こそはと決めてるんですけど、何年も動かしてない、開けてない箱とか、棚とかじゅうたんとかあるんで、恐怖恐怖でびびってます☆

なんか出てきたらどうしよう。。。。

普段からきちんとやってりゃいんですけどねー♪

言っときますけど、ごみ屋敷みたいに書いてきましたけど、小奇麗にはしてるつもりです(笑)
その中でも、、、、って話ですよ☆

残すところもあと6週。

各々やり残したことがないようお互いに頑張っていきましょうね♪♪

                                             ゆうすけ