2012年12月12日水曜日

2012.12.12.12.12.12

今日は2012年12月12日ですよ!!

12時12分12秒に写真撮ってあげてる人もいましたね♪♪

僕は夕方ぐらいに、その事実に気付いたので時既に遅し。。。。。
こういうのに敏感じゃないから、しょーもないんでしょうね(笑)

「1」と「2」つながりで、以前から「2012年12月21日」+2日ぐらい??は人類滅亡の日ってありますよね☆

マヤ歴のカレンダーにはそれ以降の日付がないとか。
(というより、2012年までカレンダー作ってたのが逆に凄い。。。)

結構そういうのは好きです♪

なんでも、惑星ニビル??だったかが地球に衝突するだとか、地球の地軸がずれるとか、電磁波かなんかが逆転するとかいろいろありますけど、どーなるんですかね。

今朝のニュースでは、アメリカ政府が「2012年12月22日もしくは2012年中に人類は滅亡しません」って声明を出したって言ってました☆

それもそれですけど(笑)

なんにもないでしょうけど、ドキドキしてます♪♪

みなさんやりたいことやった方がいいですし、後悔しないように迷ってる人は、やってみるのもいいと思いますよ☆

そして、とりのすけにご来店頂いたことのない方も、ぜひ一度ご来店下さいね♪♪ ゆうすけ