2012年12月26日水曜日

ローストチキンで大騒ぎ♪♪

12月も残すところ後5日となってしまいましたね。

このブログ当番も年内最後になります。
といっても私の場合関係ない話ばっかりでしたけど。。。

今回も関係ない話で締めくくりますよ~(笑)

昨日はクリスマスでしたね。皆さんどんなクリスマスを過ごされたんでしょうか。
私は連休から風邪をひき体調が悪いと理由をつけてほぼ買ってきたもので済ませました。
ほとんど調理なしです(^_^;)

メインはやっぱりチキン!!!
ということで、今年は豪勢にドドーンと丸ごとです(笑)
さすが焼鳥屋さんに関わるだけあってか、お店で目がいっちゃいました!

我が家のブラックホールこと息子くんがほぼ一人でいっちゃいました(@_@;)
どんだけ食べるねん!末恐ろしい・・・

締めはクリスマスケーキにシャンパン(もちろんお子ちゃま用シャンメリーですよ)で!!!
写真撮る前にケーキ入刀されてました(-_-;)

サンタさんからのプレゼントにホックホクのこども達を見ながら良いお酒を飲みました♪
風邪引いておきながら飲むか・・・と言われそうですが(笑)

楽しいお酒に酔いながらのクリスマスを過ごせました。

後は年末までに大掃除と大掃除と大掃除ですかね(笑)
頑張って終わらせます!

では、皆様よいお年をお迎えくださいね~♪