2013年1月4日金曜日

軽トラの破壊力

☆明けましておめでとうございます☆

2013年が皆様にとっていい1年でありますように、微力ながらグループ一同頑張りますので、
今年もよろしくお願いいたします♪

今年はより一層、おいしく、楽しく、皆さんの思い出に残るような、新メニュー、イベント等実施していけたらと思っております。

新規の出店も控えてますし、年始気を引き締めて頑張ります!!

ところで、みなさんは初夢見ましたー???
僕は見ました。。。。。。

ゾンビ。

と言いたいところですが、ゾンビは昨日でした。
しかも初めて戦ってて、結構リアルな感触も感情も、そして今回は武器もあって、
バイオハザードというより、リアル鬼武者って感じ。

初夢はというと、結論僕もよく意味の分からない夢でした(笑)
空き地というか、工場跡地というか、なーんにもない広い土地に、
ところどころ家とか、お店とか建ってて、そのど真ん中に僕たちは立っていました。

トラックとバスと軽トラック、ブルドーザーや四駆とともに。

目の前には緩やかな坂。といってもあのテレビとかでよく車とかバイクとかでジャンプするみたいなやつです。

僕以外の友達が次々と車に乗り込み、坂を猛スピードで登って、
車で家とかに向かって飛ぶってのです。

当然、車はぐしゃぐしゃやし、乗ってた友達は骨折したり、擦りむいたりしてるんですけど、
足をひきずりながら、また真ん中に集まって再び車へ。
の繰り返し。

そこに警察がやってきて全員逮捕。って夢です。

しかも、警官はなぜか草なぎ剛。
夢のラストは、「草なぎさんも忙しいですねー。
体に気をつけて下さいね。」って言いながら、
僕と2人で歩いていきました。

?????ですよ。

夢占いに打ち込んだ検索ワードは「トラック 飛ぶ 壊す 怪我 警察 草なぎ」でした(笑)
当然、「ありません。」って出ましたけどね♪♪

年始一発目のブログには、年始に行った旅行のこと書こうかと思ってたんですけど、
なんかインパクトのある初夢だったので、次回にさせてもらいます。

今年個人的には、この検索ワードの6つに気をつけながら、
仕事に取り組んでいきたいと思います!!

                                                ゆうすけ