2013年1月22日火曜日

タイミング☆



みなさんお疲れさまです☆


明日はとりのすけグループの新年会が
名古屋で行われます♪

今日はその準備でバタバタしておりました。


年に1回、日本全国からとりのすけオーナーが
集まって交流を深めるのが目的です☆

今から楽しみです♥



とりのすけのオーナーですが、結構みなさん若いです☆

全体的に三十代の方が多いですが、まだ二十代の方もおられます♪

みなさん僕より年下ですが、行動力、考え方など見習わないといけないところ
をたくさんお持ちです(笑)

もちろん四十代、五十代の方もおられますよー!


すでに2店舗、3店舗経営されてる方もおられます♪


みなさん一国一城の主、従業員もいる立派な経営者です☆

それぞれのオーナーに独立に至ったドラマがあって、苦労もあったと
思いますが、みなさん成功なさってます。


それぞのオーナーが自分の人生で、独立開業のタイミングがきた時に「とりのすけ」
と出会い、その出会いを最大限に利用されて独立開業を実現されました☆


あなたにとって「独立開業のタイミング」っていつですか?

「お金がたまってから」「いろいろ経験を積んでから」「綿密に計画を立ててから」・・・
など、いろいろ考えておられると思いますが、自分一人で考えてないで、まずは行動して
みませんか☆

その第一歩として、とりのすけでやっている資料請求や個別説明会をどんどん利用して、
今、自分が独立開業のタイミングにあるのかどうか確かめてみてください♪

「資料請求したらしつこく電話がかかってきて、無理やり加盟させられるんじゃ・・・・」
なんて思ってる人、そんなことないですよ☆

みなさんとお話しさせていただいて、置かれている状況、お気持ち、開業資金のことなどを
お聴きして、僕の方で難しいなと思ったら正直にお伝えしています。

無理に開業して続けていけなくなったら困りますもんね☆

僕たちの目的は開業していただくだけじゃなく、ずっと続けていただいて、グループみんなで
大きくなっていくことです♪

そんな仲間を増やしていきたいと思います♥



まずは開業診断って感じでお気軽にお問合せくださいね☆


お問合せはこちらまで

↓ ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/

                                     フミヤ