2013年1月25日金曜日

有意義な1日☆



みなさんお疲れ様です☆



先日は僕も名古屋の新年会に行って
きました♪


朝9時頃から車で出発し、お昼頃には名古屋市内に到着☆


新年会まで少し時間があったのである場所(?)の現地調査を行いました♪


対象物件を見て、周りの状況を確認・・・ 地元の方に聞き込みなんかも
させていただきました。

調査した感触は良かったので前向きに検討ですね☆





その後は「とりのすけ長久手店」へ♪











日本全国から集まったとりのすけオーナーのみなさん、盛り上がって盛んに
情報交換してましたよ☆


 
 
新年会自体は3時間ほどあったんですが、あっという間に終わった感じですね☆
もっとみなさんといろんなお話がしたかったんですが残念です。
 
 
新年会が終わった後は名古屋に住んでおられる方で、加盟検討されいる方との
個別説明会を行いました☆
 
2組お越しになり、それぞれにお話をお伺いして、とりのすけについてご説明しました♪
 
わざわざ来ていただきありがとうございました☆
 
今後ともよろしくお願いいたします♥
 
 
二次会に参加したかった感はありますが、オーナーのみなさんや、加盟検討者の方と
お話しできていい刺激が得られたのと、新たな課題もいただきましたので、大変有意義な
1日だったと思います☆
 
今から来年の新年会が楽しみです♪
                                     フミヤ