2013年1月30日水曜日

予防☆



みなさんお疲れ様です☆



2月にオープンする新店の準備で            
事務所はちょっとバタバタしてきました♪


その他各地でも新店計画がまとまりつつ
あります☆


こうやって新店オープンの話が聞かれると、

「いよいよ今年も動き出したな」って感じでわくわくして
きます♪

詳細が決まりましたら順次お知らせしていきますね!





インフルエンザやノロウイルスが流行しています。うちの事務所でも
流行の予感?

ちょっと体調を崩している方がおられます(笑)

この季節の病気にはやっぱり「うがいと手洗い」でしょうね☆

インフルエンザなどのウイルス性の病気は接触感染や飛沫感染が多いので、手についた
り、口や鼻から吸い込んでのどの粘膜などについたウイルスをうがいや手洗いで洗い流します。

まあ、洗っても100%無くなるわけではありませんが、やっぱり効果はあるようです☆

僕も家にまだ小さい子供がいるんで手を洗ってからでないと抱っこしたりしない様にしています。

みなさんも、うつらない、うつさない様、気をつけてこの寒さを乗り切りましょう☆

調子悪いときは無理しないでね♪

                                           フミヤ