2013年2月13日水曜日

ついに。。。。。。

最近仕事が遅れてて、現場の子からの風当たりが強くなってきた今日この頃です(笑)

笑ってる場合じゃないですけど、こなすことからすることに変わってきたってのは、ホントにうれしく思ってます。

去年ぐらいから、やっと自立型、自主型の考え方にシフトチェンジするようになり、大分体制も変わったのですが、善くなった点、悪くなった点いろいろ見えてくるようになりました。

「自分の居場所は自分でつくる」

「考えるを考える」

「とりあえずやってみる」

「なんでもいいから継続→習慣」

ちょっと前のブログのタイトルにもあったんですけど、
ホントに自分も含め意識、思考、行動が変わってきたような気がします。

他にもいろいろあるのはあるのですが、大きなところはここかなと☆

ただ、大前提として同じ目的、理念を共有すること。
これが欠けると、せっかくいい環境にいい人材に恵まれても長続きはしません。

まだ、そこまでいってないですが、きっとそーだと思います。

みんなに急かされるまで来たということは、そろそろ僕も気合入れないと、非常にまずい状況になりました(笑)

とりあえず、決めること決めて、作るもの作って、きちんと結果にしたいと思います。

                                              ゆうすけ