2013年2月25日月曜日

載りました☆



みなさんお疲れ様です☆




まだまだ寒いですね~




風邪だけはひきたくないんで、うがい手洗いは続けてるんですが、僕じゃなく、
我が家の、冬でも素足にサンダルっていう長男君がインフルエンザA型にかかりました(涙)

今週は学校に行けないみたいです。

あんまり高い熱は無いみたいで、部屋で「暇や~、テレビ見たい~、ゲームしたい~」なんて
言ってるようですが、「おとなしく寝てなさい!」と言っときました(笑)

僕もうつらない様に気を付けます☆

周りに迷惑かけられないですからね。



話は変わるんですが、とりのすけの独立開業支援をしている

㈱ティーサポートが雑誌に載りました。

載った雑誌はこれ

「ビジネスチャンス」 4月号






















記事はこんな感じです☆

うちの代表の写真入りで載っております♪



















この雑誌は独立開業や、新規事業の情報が載ってる専門誌で、その中の「成長企業」の
特集に載りました(P28)☆

内容はとりのすけのパッケージはロイアリティを売上のパーセンテージではなく、月額固定
にしていること、契約前に「お試し研修」で1週間の仮入店ができることなどが、強味として
書かれています♪


言われてみれば、例えば「ロイアリティは売上げの3%」って言っても、単純に500万円の売上
があれば3%で15万円ですもんね☆

ちなみに、とりのすけでは「月額固定 52500円」でやってます。


あと「お試し研修」については取材に来られた方も「他には無い面白いシステムですね」って言っ
てましたよ♪

これも、加盟契約前にありのまま見ていただいて、十分納得したかたちで加盟していただきたい
からってところが書かれてます。


まあ、こうやってたくさんの人に知っていただけることはうれしいことです♪

大きな本屋さんでしたら置いてるみたいですんでもし見かけたら、(立ち読みじゃなくて)ご購入
お願いいたしますね☆
                                      

                                       フミヤ