2013年3月15日金曜日

そんな27歳。

昨日、新メニューもあらかた固まったということで、
今度は新メニューの写真撮影に挑みました☆

というより、挑む予定でした(笑)

三脚で撮るつもりだったので、会社で組み立てていたら、
ひとつ部品がなくなってたので大慌てです。

しばらく探し回ってもなかったので、あきらめてたら、
一番最初に探したところにありました☆

それから料理の撮り方の構図もあらかた決めて、
ライティングや三脚もちゃんと用意して、
電池もバッチリ充電器にセットして、
1時間かけて店舗まで行って、
いざ新メニュー作ったんですけど、、、、、、、、、

、、、、、、、、

カメラの電源が入らない。。。。。。

。。。。。

3秒ぐらい考えたんですけど、
「会社に充電器ごと電池を忘れてきた」
と、衝撃的な事実に襲われました(笑)

ほんとそんなんばっかり。
結局、従業員の子といろんな話して帰りました。

まぁそれはそれでよかったんですけど☆

来週週明けに再度、撮影会をするつもりなので、
今度は確認の確認までして、しっかりしたいと思います♪♪
                                         ゆうすけ