2013年3月18日月曜日

違います☆



みなさんお疲れ様です☆


きょうの明石は朝からすごい風が吹いて
台風並みでした。

「春一番」ってやつですね♪

この風で近畿でも3年振りの春一番を
観測したとのことです☆

風が強すぎて各地で影響も出てるみたい
なんでみなさん十分お気をつけください。

あったかくなってきましたが、春一番が吹いた後
は寒さが戻ってくるみたいなんで油断は禁物です☆


相変わらず花粉症はひどいもんですが、春は確実に近づいてますね♪


先日もお伝えしましたが、今度、滋賀県彦根市で新しいお店がオープンします。

店名は「にわ・とりのすけ 彦根店」です☆

オープンは4月5日を予定しております♪

70坪で100席以上とかなりの大箱ですよ☆



早いもので、今回のこのお店で「にわ・とりのすけ」も14店舗になります♥

前にも書いたんですが、「とりのすけ」と「にわ・とりのすけ」の違いってわかりますか?

簡単に言うと、「にわ・とりのすけ」には、メニューに本場大阪の串カツがあって、ほかにも
お鍋などの特別メニューがあったりするところです☆

そのほかお店の雰囲気でも、「とりのすけ」は大学の近くにあって、いつも若い人が集まってる
てイメージがあるんですが、「にわ・とりのすけ」は幅広い年代の方にご利用していただける様な
店舗デザインをしています。

その他細かいところはいろいろあるんですが、加盟検討されてる方は、説明会でご説明します(笑)

最近新規加盟されるオーナー様は「にわ・とりのすけ」でやりたいって方が多いですね☆

これからもっと増えていくと思いますよ~♪

今後ともよろしくお願いいたします♥
                                       
                                          フミヤ