2013年3月21日木曜日

スタート☆



みなさんお疲れ様です☆




昨日は春分の日でしたね♥
僕は仕事してましたが(笑)

本格的な春がやってきました♪


今日の明石は晴天でしたよ☆

気持ちのいい陽気で、事務所の
ご近所のお家で庭の梅が満開
になっておりました♪




今日は各地で小学校の卒業式があったみたいです♪

卒業シーズンですね・・・・、卒業の次には新たなスタートがあります。

とりのすけに加盟される方も、ほとんどの方が、一大決心をして会社を辞めてこの世界で
新たなスタートを切ります。

知ってる方もおられるかもですが、とりのすけに加盟される方は、法人よりも個人の方が
圧倒的に多いんです。

別に法人さんの加盟をお断りしてるわけじゃないですよ☆

むしろ法人さんの方が、資金面など余裕があるんで出店までスムーズにいくと思います。

実際に法人でないと加盟できないフランチャイズグループもある様ですが、とりのすけグループ
ではあえて個人の方をメインに加盟募集を行っております。

理由は簡単で「やる気はあるけど、何かと立場の弱い個人さんにグループのメリットを最大限
利用してもらい成功してほしい」からです☆

当然、個人の方は、資金的にも限界がありますし、出店まで大変ですが、一つひとつの問題に
僕たちが一緒に取り組みクリアーして行ってます♪

ここには書きませんが、実際今までいろんなことがありました(笑)

なんでも相談できるのがとりのすけのいいところ☆

もちろん研修も大変だし、精神的にもつらい時期もあると思いますが、そのつらさを乗り越えた
先輩がたくさんいるんできっと大丈夫ですよ♪

あなたも新しいスタートを切りませんか?

まずはご相談ください☆
  

↓ ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/

フリーダイヤル 0120-891023
                (ヤキトリグミ)

                                              フミヤ