2013年3月26日火曜日

社員さん募集中(神戸、京都、滋賀、大阪エリア)

まず何より社員さん、独立希望者(2年研修生)さん再開です☆
この時期に募集するのも時すでに遅し的な感じもしますけど(笑)

ホームページのどこかに応募ページがあると思いますので、お気軽にご応募下さい♪♪

いよいよ食欲の春ですね(笑)
ホント年中食欲ありすぎます☆

年明けから、去年体調壊すまで続けてた筋トレを再開し、
自分でも変化が分かりだすぐらいまできました。


が、

前以上に食欲が増して、炭水化物ばっかり食べてます。
白ごはん、パスタ、ラーメン、チャーハン、パスタ、どんぶりみたいなローテが止まりません(笑)

筋トレで脂肪って落ちないんですね。
筋肉が大きくなってるのか、脂肪がたっぷり増えてきてるのか分からない状態です♪

お店のまかないのりが抜けないんでしょうね。。。。
現場で働いてるときはほぼ毎日どんぶり作って食べてましたね☆

だからか、お店のメニューの中でも、
焼き鳥に次いで品数が多いのがどんぶりです(笑)
味噌汁、サラダとつけたら、どんぶりだけでも
営業できるお店になってます♪♪

僕が一個人オーナーなら、
きっとお昼はどんぶり屋さんやってると思いますね。
夕方は焼き鳥の持ち帰り店。主婦の方に晩御飯のもう1品にって感じでやりたいです☆

夜は、焼き鳥居酒屋として本営業なんすけど、きっと体力持たないんで従業員に任せます(笑)

なんの話か分からないですけど、そんなことも含め、できることは全てやりますって感じなので、
やりたいことに近づくならぜひぜひご応募下さいね♪♪

                                              ゆうすけ