2013年3月27日水曜日

あなた次第☆



みなさんお疲れ様です☆



今日の明石は雨模様、気温も低いんで

結構寒いです。

「花冷え」ってやつですね♪

暖かくなってきたとはいえ、こんな

寒い日があると服装のチョイスも難しい

ですね☆


とりのすけに、お問合せや、資料請求される方とお話しさせていただいてるんですが、

良く「飲食の経験がある方がいいのですか?」と聞かれます。

答えは「必要ありません」です☆

これも意外なんですが、とりのすけの先輩オーナーのほとんどの方が「飲食未経験」です。

中には「研修に入るまで包丁も握ったこたがない」って方もおられました♪

それが、90日の研修が終わる頃には「焼き鳥屋の大将」になってます☆

あと、「年齢制限はありますか?」ってのもよく聞かれますが、これも答えは「ありません」

です。

先輩オーナーには50代で開業された方もおられますよ☆

ただ、焼き鳥店などの飲食店は労働集約型の典型みたいな職種なので、ある程度体力勝負

なところはありますし、向き不向きもありますから、「だれでもできます」とは言い切れません。

まあ、そのあたりは「7日間の無料お試し研修」でじっくり見極めていただければいいと思います♪

少なくとも、とりのすけで開業された先輩オーナーはみなさん、経験は無いが「やる気」は人一倍

ありましたね☆

実際に90日で必要な技術と知識を習得するのは相当な努力が必要になってくると思います。

精神的にもつらい時期は必ずあると思います。

それでも先輩オーナー達はみなさん乗り越えました☆

みなさんその先の「成功イメージ」が明確にあったんだと思います。

実際そうなってますしね☆

どこのフランチャイズや開業支援でも一緒だと思うんですが、受け身的にそこへ加盟しただけで

自動的に成功するってことはありません。

あくまでも主体的に、そのシステムを利用して自分が成功させるんだって気持ちが必要なんだと

思います。

経験があるとか、若くないからではなく「すべてはあなた次第」です☆

今日はそんな気持ちのお話をしてみました(笑)

あなたも挑戦してみませんか?

詳しくはこちら  ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/

フリーダイヤル 0120-891093
               (ヤキトリグミ)

                                      フミヤ