2013年3月4日月曜日

全ては現場に・・・☆



みなさんお疲れさまです☆



新しい一週間が始まりました♥



3月に入って天気のいい日は春の陽気
なんて日も増えてきました♪

春ももうすぐですね☆


独立開業の資料請求をいただき、まずは電話なんか
でお話しさせていただくんですが、いつも「とりのすけに
行かれたことありますか?」って聞いてます。

近くにとりのすけがあって何度か行ったことのある方は
いいのですが、とりのすけの無い県からお問合せしていた
だいてる方などは「行ったことない」っておっしゃる方が多いです。

僕たちからするとやっぱり行ったことが無い方には一度行って頂き、それから
具体的な話がしたいってのが本音ですね☆


ですんで、電話でお話しして個別説明会に来られる方には可能な限り実際の店舗で
やきとりを食べていただくようにしています♪



















やっぱり実際の店舗でお話しする方が「自分がお店を開いたら・・・」ってイメージできます
もんね☆

お店の赤い看板、内装、にぎやかな音、焼き鳥の焼ける匂い・・・・・・♪

僕が事務所で何時間説明しても伝え切れません(笑)


どこかの映画で「事件は現場で起きているんだ・・・」ってのがありましたが、やっぱり全ては
現場にあるんだと思います☆(事件は起きてないですけどね♥)

個人面談、打ち合わせ、商談会・・・・・言い方はいろいろありますが、そんなに堅苦しくなく、
「おいしい焼き鳥食べに行こ☆」で全然いいと思います♪

「そんなとこ行ったらしつこく加盟しろって迫られるんじゃないか」って思ってる方、そんなこと
ないですよ~☆

楽しくお食事しながら、あなたの独立の夢聴かせてください☆



「無料 お食事会&説明会」のお申込みは、お気軽にこちらまで 

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/

                                      フミヤ