2013年3月6日水曜日

とり1グランプリ

気持ちいいぐらいに暖かくなってきましたね☆

このまま仕事をほりだして遊びに行ってしまいたいぐらいです♪♪
「ほりだして」って関西だけなんですかね(笑)

従業員の子がfacebookで旅行の写真をあげてるの見て、正直羨ましさMAXです。

唐突なんですけど旅行先ってどうやって決めますか??

①観光ができるところ??
②ご当地メニューを食せるところ??
③旅館、ホテルがきれいなところ??

僕は断然②ですね☆
食べ物命です(笑)

毎回、これが食べたいからここ行こうとか、
これ買いたいからここ行こうって感じで決めてます♪♪

とりのすけでも今や南は鹿児島、北は山形まで、間はすきすきですけど、四国や金沢までご縁を頂き、営業して頂いております。

鹿児島は豚とか焼酎。
山形は牛とかさくらんぼ。
四国は日本酒とかかつおとか。
金沢はお魚めっちゃ美味しいですよね。

て感じで、他の地域でもご当地名物メニューって色々あるじゃないですか。
お店にあるなしはありますが、仕事の合間に全国のご当地名物を制覇していきたいですね(笑)

いつになるかは分かりませんが、グループの中でもそういった特色を生かしたメニューも作っていけたらなーと画策しております。

そして、最終は「とり1グランプリ」を開催し、大いに盛り上がりたいです(笑)

ということで、各店舗オーナー様、名物メニュー、新メニュー、珍メニューどんどんお待ちしておりますよ☆

                                      ゆうすけ