2013年3月9日土曜日

ご報告☆



みなさんお疲れ様です☆
                                    



今日は事務所で一人留守番しております♪


今日はお天気も良くお出かけしたくなるような
陽気でしたが、例の「アレ」ですよ・・・・

花粉と黄砂が混じって飛び回っております(涙)


花粉症の方は大変ですよね。

僕もご想像通り、鼻水、くしゃみ、のど痛、眼のかゆみに襲われております(涙)

今日事務所から一歩も出られませんでした。

昨日外にいたんですが、急激に目がかゆくなり、鼻水が止まらなくなりましたもん。


来週お医者さんに行って薬もらわないとやばい感じですね・・・・(悲)


花粉症のみなさん負けずにがんばりましょ~(笑)




ここから業務連絡♥


新店ですが、着々とオープンに向けて計画が進んでおりますよ~☆

今週決まったのがこの人がいるところです♪
























そう、最近人気のゆるキャラ「彦にゃん」がマスコットを務める滋賀県彦根市に出店が
決まりました☆

ここは「彦根城」を中心にした歴史的伝統を伝える観光都市です♪


僕はまだ現地には行ったことがないんですが、歴史大好き人間なんで、行けるのを楽しみ
にしております☆


お店はかなりの大型店になりそうですよ~♪

オープンは4月上旬の予定です☆


詳細決まりましたら順次お知らせしていきます♥


みなさんご期待くださいねー☆

                                        フミヤ