2013年4月19日金曜日

スタッフ募集してます!!

プライベートな話なんすけど、引っ越しもいよいよ大詰めになりました☆
一応、来週が引越し予定日なんですけど、間に合うか心配です。

今回は1ヶ月以上前から引越しの準備を始めたんですけどホント大変。。。。。
断舎利??って言うんですかね??
いるものいらないものと分けてやっていってたら、ごみ袋20袋近くのごみがでました。

ごっついこと物があったんやなってビックリ。

新しい家の家具のレイアウトはこーして、あーしてなんて、
女の子みたいにウキウキしながら考えてます♪

こういう生活習慣になって、こういう気分になって、
こんなことも始めてみてなんて妄想が止まりません(笑)

今は割とすっきりして箱詰めもあと少しなんですけど、
今回改めて思ったのが、うちのスタッフに急な異動があったことが、
割とあったんですけど、みんな大変やったやろなーということですね(笑)

基本的に早めに伝えるようにしてますが、
以前に1回あったのが、明後日から異動!!っていきなり伝えたことがありました♪♪

まぁそれもしょうがなかったんですけど、さすがに2日では何にもできないですよね(笑)
むしろ住居すらも決めてないし、探してもなかったですし。。。。

今更ですけど、ホント申し訳ないと思いますね☆

スタッフのそういった頑張りによって、今の店舗は支えられてます(笑)
というかホントに♪

次は、海外も目指していくことになりそうなんで、いつの日か、
スタッフに海外異動でよろしくって伝えてみたいですね☆

もちろん転居費用は負担させてもらいます!!

そんなこんなで、スタッフ募集中です!!(関西圏です。海外希望もいいですけど)
ホームページの社員さんフォームよりお気軽にお問合せ下さいね☆

こんな話の後でアレなんですけど。。。。。(笑)

                                           ゆうすけ