2013年4月27日土曜日

最後はやっぱり人♪

今日はひっさびさの1人事務所です☆
事務所に1人って楽しいですけど大変ですね。

なんせ電話中の電話が多い。。。。。。

なんでなんすかね??
普段そんな重なることもないのに1人のときに限って重なります♪

電話はバタバタしてますが、割と静かな1日なんで、
今日はゆっくり現状と今後の目標や見通しみたいな資料を作ってます☆

こうやって改めてまとめてみると、決めたことちゃんとやりきってないなーと思いましたね。
個人的なことが大半ですけど、あれしたいこれしたいがいつのまにか消えてしまってました。

誰かが昔言ってたんですけど、すぐしないと重要なことと、いつでもできるけど重要なことって、
割といつでもできるけど重要なことの方が重要って言葉を思い出しました。

なんとかひとつずつ実現していきたいと思います♪♪

まぁその第1弾ということで、取引業者さんとの価格交渉。
結論は出てませんが、ホントに取引関係抜きにしていい方、いい会社さんばかりです。
成立しなくても(笑)

営業の方や代表の方1人1人に支えられてるなーって改めて強く感じました。
取引内容や条件を越えて、信頼関係を一番大事にしていきたいですね☆

今後もみんなで力を合わせて頑張っていきますので、
ぜひぜひ支えて下さい(笑)

                                             ゆうすけ