2013年4月5日金曜日

おもしろ動画大賞

桜も今週末ぐらいまでということで、だいぶ暖かくなってきました。
新入生、新入社員の方は初めて週末ですね♪♪

飲みにいきますか??

ぜひとりのすけへ(笑)

話変わるんですけど、直営店では全店もれなく防犯目的で店内にカメラを設置しております。

たまーにですけど、カメラからの視線を感じるのか、スタッフと目が合います♪
よく見るとじーっと見つめてきます☆

もちろん後日笑いながら注意しますけど。。。。

カメラを設置しだした初めの頃の話なんですけど、
営業中にカメラの範囲を知ってるのか、
映り込む度にみんなに見えないように、
小さく手を振ってくる奴がいました(笑)

完全ふざけてますよね。
というより、そんなに面識もないアルバイトの子がそんなことする度胸が凄いなと。

怒らないといけないんですけど、
それはさすがに笑ってしまいました☆

でもまぁ気になりますよね。
僕も銀行のATMとかで、すぐ目の前にある、
カメラのレンズが僕の方に向いたときは、
ちょっと見つめてしまいます♪♪

相手にはどう見えてるんでしょうね。
変顔でもしてやろうかと(笑)

いつかのスタッフみたいにそんなことする度胸はありませんけど、
たまにはそんなのもおもしろいですよね♪

なんかそんなユーモア満載なときもあったら絶対楽しいですよ。
もちろん誰にも迷惑はかけたらダメですよ!!

もうすぐ春も終わりに向かうということで、なんかおもしろいことやってみましょー☆

                                               ゆうすけ