2013年4月29日月曜日

オリジナリティ☆



みなさんお疲れ様です☆

別に当番というわけでは無いのですが今日の事務所は
僕が一人留守番しております♪

電話も鳴らないし静かな事務所で事務仕事がはかどっちゃい

ました☆





ところで世間はゴールデンウイークに突入しましたね!


みなさん旅行、里帰りなんかでいろんなところに行かれるんでしょうね☆

僕は仕事してるんで何の予定もありませんが(笑)


とりのすけをよくご利用していただいてるみなさんにご提案です☆


もし、お出かけされた場所にとりのすけの店舗があったら覗いてみてください♪


「いつも行ってるからわかってるし行かないよ」って声も聞こえてきそうですが、そう言わずに

お願いします(笑)

お店の雰囲気、メニューなどいつも行っているお店と若干違うことにお気づきになるはず

です。

それは気のせいじゃないですよ(笑)

理由は、とりのすけでは、各店舗のオリジナリティを大事にしているからなんです☆

「看板は同じだが、お店の内容についてはそこのオーナー様のスタイルでやっていただく」

ってコンセプトでやっています。

金太郎飴みたいに同じお店ばっかりじゃ面白くないですもんね♪


焼き鳥屋さんなんで、焼き鳥メニューは基本的に同じですが、微妙に違うところもありますよ☆

焼き鳥以外のサイドメニューに関しては千差万別♥

お寿司、中華、ラーメンなんてメニューがあるお店もあります☆

お昼のランチをやってるお店や、喫茶店メニューがあるお店もなんかも・・・・・・


メニュー以外でもそこのオーナー様のオリジナリティが至る所にみられるハズ♪

新鮮な発見があると思いますよ☆

とりのすけグループの特徴って色々あると思いますが、ここもみなさんに知っていただきたい

ところです。

理想先行ではダメですが、本部のノウハウを利用しながら、オーナー様の考える「理想のお店」

がかたちにできる・・・・

そんな出店のお手伝いをしています☆



興味のある方はこちらから

↓ ↓ ↓

http://www.torinosuke.jp/index.html

                                              フミヤ