2013年4月26日金曜日

GWのご予定は??

明日からGWですね~♪4月30日~5月2日までの3日間を休んで10連休なんて方もいらっしゃいます?どこかお出かけの予定はありますか?

個人的にはグランフロント大阪がOPENしたので行ってみたいんですけど混雑してるでしょうね。。。

遠い昔、専門学校に通っていた頃毎日大阪駅を利用してました。
グランフロントが建っている辺りを通ってたんですが、大阪駅がリニューアルされてからあの頃と本当に景色が変わってしまいましたね。あの真っ赤な観覧車もなかったですしね~。

今では学校も移転してしまいましたし、まだあの地下道前のおにぎり屋さんは残ってるのかな。。。

思わずストリートビューで確認したんですけど全っ然道が分からなくなってました(笑)

GWの天気予報はお天気の日が多く行楽日和のようですね。
連休なんて関係ない。仕事だ!っていう方もたくさんおられると思いますが、気をつけてお過ごしください♪

まだ予定がない方は「とりのすけ」で一杯!なんていかがですか?
お待ちしてますね~♪(笑)

:・☆masa☆:・