2013年5月14日火曜日

おためし☆



みなさんお疲れ様です☆

                           
急に暑くなってきましたね。

今日も外にいると半袖でいい位の

陽気でガリガリ君が食べたくなりました(笑)♪




今、神奈川の方からお試し研修に来てる方がいて、本部の寮から出かけて行かれるんです

が、今日は結構早い時間に出かける感じだったので、「ずいぶん早く行かれるんですね?」

ってきいたら、「せっかく兵庫県に来たんでお店に入る前に観光もしようと思って☆」と爽やか

に言ってました。


いい感じですね☆


この方、かなり積極的な方で、お試し研修もかなりきっちりやっておられます♪

正直、体力的にはキツイと思うんですが、さらっと楽しんでる感じですね☆

お試し研修って、こうゆうスタンスでも良いと思いますよ♥


緊迫感バリバリで来られて途中でリタイヤした方も過去にいましたね☆

結局そのリタイヤされた方は向いてなかったって事がわかって良かったんでしょうが、お試し

研修が無くていきなり本研修だったら大変でしたね。


頭でいろいろ考えるよりも実際にやってみる方がやっぱり良いですよ♪


加盟する気もないのに興味本位でお試し研修されるのは困りますが、最後の決断の為に上手

にお試し研修を利用して頂けたらと思います☆



まずはお話しから♥

↓  ↓  ↓

http://www.torinosuke.jp/

                                                                                                           フミヤ