2013年5月17日金曜日

別に・・・・



みなさんお疲れ様です☆


昨日のmasaさんじゃないんですが、子供の

成長って早いもんですね☆

昨日、うちの中2の長女にうちの奥さんが携帯

を買ってあげた様です♪


自転車を新調しようとしたときに「自転車いらんから

携帯持たせて」って言ったのがきっかけみたいですが、

中2で携帯って早くないのかな?


あと、お手伝いをする、テストで何点以上取るなんて約束もしたみたいですが、大丈夫か?


奥さん曰く「メールと受信のみで、電話はかけられない設定にしてるから大丈夫♥」とのこと。


でも、最近男の子から「〇〇さんいますか」って電話かかってくるよ?


家にも時々来るよ?


彼氏なの?


お父ちゃんOKって言ってないよ?


大丈夫?


別に気になるわけじゃないよ?


・・・・・・・・・・



まあ、色んな感じはありますが、僕の携帯のアドレスに娘の携帯の番号が登録されました☆

ほんと子供の成長って早いですね(笑)


                                           フミヤ