2013年5月27日月曜日

二番町本店☆



みなさんお疲れ様です☆

先週金曜日に愛媛県松山市に行ってまいりました。

このブログでも何度かお知らせしている新店の

プレオープンが行われました♪



「にわ・とりのすけ 二番町本店」





















松山で初の出店になります☆

このお店は高知にある「にわ・とりのすけ グリーンロード店」のオーナーの2号店になります。

グリーンロード店のオープンが去年の8月ですから、1年かからずの2号店出店です☆

もしかして新記録?

オーナー様とお話しすると、「年内にもう1店舗オープンしたい」とのこと♪

ハイペースですね☆



階段を上がると・・・・・














店内はこんな感じです。

座敷です☆

壁は落ち着いた紅色?

 
堀こたつの座敷もありますよ♪
 
 
 














個室風のボックス席もありますよ~☆


 
 
プレオープンと言いながらアッという間に満席に♪
 
 
 
 
 
オープン日を5月27日としていたのですがガンガン予約が入ってるらしく急遽翌日の25日
 
にオープン日を早めました。
 
僕たちが帰るとき、本部に研修にも来られてた店長さんに「オープンから忙しくなりそうですね」
 
と言うと「自信あります!」って力強い言葉が返ってきました☆
 
 
「にわ・とりのすけ 二番町本店」
 
愛媛県松山市二番町2-5-18-2F
 
089-948-8994
 
営業時間 日~木(祝日含む)17:00~1:00
 
       金土17:00~3:00
 
よろしくお願いいたします☆
                                       
 
                                            フミヤ