2013年5月28日火曜日

完全燃焼

松山の二番町本店のプレから週またいだ今週のスタートはいざ名古屋へ☆

場所は全然違えど、リアルタイムに同じ看板のお店が各地で営業してるっていう感動に少し浸ってました♪♪

今回3店舗同時期オープンは全てにわとりなんですけど、
それぞれに個性あるお店に仕上がってました。

居抜店舗の利用ってのもあるんでしょうけど、ホントいい雰囲気でした☆

まず千種今池店!!

地下鉄東山線の千種駅と今池駅のちょうど中間ぐらいに位置しております。
手前はゆったり雰囲気のあるカウンターとテーブル。
奥は、30名様ぐらいで貸切もできる掘りごたつのテーブル。

オーナーさんもすごくアクティブな方で、おもしろいお店になると思いました♪

続いて、八事店!!

これぞとりのすけ、にわとりのすけ!!って言いたくなるような、
かといって今までの既存店にはなかった素敵なお店でした☆

写真だけでは雰囲気が伝えられないのが残念です。。。。

両店共に活気があって、家の近所にあったらぜひ毎日でも通いたいところなんですけど、さすがに結構焼き鳥ばっかり食べてますんで、週1ぐらいで(笑)

帰りは、近くにある「いりなか店」に遊びにいって、オーナーさんとお話しして、
滋賀は南草津のお店と、大阪の石橋のお店に寄り道して帰りました♪♪

お昼に出発してから家の駐車場に着くころにはもう朝日が昇り始めてたんで、
久しぶりに完全燃焼しましたね。

各店舗ももうすぐ本オープンになりますので、お近くの方、またお近くに寄られた方、みなさん1度でいいので、ご来店ください!!

                                         ゆうすけ