2013年5月30日木曜日

走ります☆



みなさんお疲れ様です☆


梅雨入りして事務所の紫陽花も咲きかけて

おります。

今日もどんよりした天気でした☆




先週末から今週頭にかけて松山、名古屋と車で走りまわりました♪

松山も名古屋も車で3時間半位で行けます☆

お昼頃に事務所を出発、各店のプレオープンにお邪魔、当然のように日帰りで帰って

きま~す♥


福岡、東京くらいなら日帰りOKな範囲ですね☆

実際に日帰りで行ったことあります(笑)

現地滞在時間超~短いですけどね♪

最初は結構きついなーと思ってたんですが、慣れるもんですね(笑)

おっさんなんで2~3日は疲れを引きずるんですが、体力の続く限りがんばります☆


今月は3店舗同時期のオープンだったのでバタバタしましたが無事にオープンできました♪

各店舗ともオーナー様の個性が出ていていい感じでしたよ♥


みなさんもぜひ行ってみて、とりのすけパワーってのをビシビシ感じちゃってください☆


この勢いで来月も走ってみたいと思います(笑)

                                      フミヤ