2013年5月8日水曜日

忙し、嬉し☆



みなさんお疲れ様です☆

なんか暑かったり、寒かったり変な感じですね。



昨日は神奈川県から事務所に説明会に来られ

てました♪

説明会の後は直営店を何店舗かみていただき、

とりのすけの良さをアピールしましたよ☆

実は、今日からお試し研修にも入られことに

なっちゃいました♪

すごく熱心な方なのでこのままいい話になれば最高ですね☆



今月は結局3店舗のオープンになりまして、正直プチラッシュになっております(汗)

業者さんとの連絡や、ユニフォームや道具、機器などの発注手配など・・・・・

細かい仕事が多いので確認の確認でやっております☆

でも、こうやって出店ラッシュで忙しいってのは嬉しいかぎりですね♪




今月の出店予定のお店は名古屋で2店舗♥

「とりのすけ 八事店」

名古屋一の学生街での出店です☆


「とりのすけ 千種今池店」

JR、地下鉄などが交差するエリアでの出店です☆

2店舗とも5月23日オープンの予定で準備を進めております♪


その他、四国松山で1店舗

「にわ・とりのすけ 二番町本店」

松山でも学生の集まる繁華街での出店です☆

こちらは5月27日のオープン予定です♪

よろしくお願いしますね☆



実は明日から南の方に物件調査に行ってまいります♥

それから、北の方でも出店が決まったとの情報が・・・・・☆

お~っ 忙しい、忙しい(笑)
                                      フミヤ