2013年5月6日月曜日

またまた引越し☆

ゴールデンウィークも今日が最終ですね。
連休中1番の晴れ日が最終日ってのも切ないですけど。。。。。

僕は少しだけお休みを頂いたんですが、夕立なのか、
毎日一瞬だけ雨すごかったんで、ちょっと微妙な感じ。

こんないい天気の中、ラジオでは帰省ラッシュ中って言ってました。
みなさん遊び疲れてもー今頃はヘトヘトでしょうね(笑)

残り数時間ほどのわずかな連休ですが、
いい天気ですし心おきなくめいいっぱい遊び、休み尽くしてください☆

お店も全然営業してますよ♪♪

焼き鳥、ビールで乾杯もいいと思います!!
ご家族で、お友達とぜひお越しくださいね。


ちなみに僕も今日は仕事してます。
今月から社員になった子と、今後のお話です☆

社員になったばっかりで、いきなりめっちゃ忙しいお店に入ってもらうので、
正直ついていけるのか不安で仕方ないですけど、楽しみですね♪

ここを乗り越えると、一皮も二皮もむけると思います。

明日はまたまたその子の引越しの手伝いなんで、
僕も一緒にむけたいと思います(笑)
                                        ゆうすけ