2013年5月16日木曜日

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は何の日?

完全に私的なことですが今日は娘の誕生日です。
有名人では、ジャネット・ジャクソン、アシュリー・ワグナー(フィギュアスケート選手)、大倉忠義(関ジャニ∞)等々がおられます。

娘がこの世に生を受けて12年経ち、あっという間に12歳。
癇癪持ちでスーパーでそっくり返り頭部を強打することもしばしば。
自分の意にそわないとなると、背中から倒れマンガのように流血する始末。
それも度々あり、何度病院に走ったことか。。。
頭から流血すると本当にピューって言いそうなくらいの勢いで流れるのでかなり焦りました。

その娘が今では12歳とは思えないくらい冷静で冷ややかな時もあるくらい落ち着きました。
最近娘に怒られることもしょっちゅうです(^_^;) 私の物忘れがひどいんですよね。。。
でも、よく気が利いて優しくてとっても頼りがいのある子に成長してくれました。

今日はささやかですがそんな娘の誕生日をお祝いしたいと思います♪
あと何回一緒にお祝いできるかわかりませんしね!

家族や友達、職場の仲間、もうすぐお誕生日を迎える方が周りにいらっしゃいませんか?

とりのすけでは店舗により異なりますが、お誕生日会のご相談も承っております。
できることは何でもやります!!!のとりのすけです。
ご満足いただけるようお手伝いさせていただきます!

詳しくは各店舗にお問い合わせくださいね~♪ご予約をお待ちしております。


:・☆masa☆:・