2013年6月12日水曜日

充電☆



みなさんお疲れ様です☆


梅雨はどこに行ったんでしょう?

もうすっかり夏ですよね♪

梅雨はうっとうしいのでこのまま夏突入でいいんですが、しっかり雨が降る時期に降らないと


水不足なんかが気になりますね。



昨日は年に一回の社員旅行でした☆











近くの温泉旅館に泊まったので観光って感じではなかったんですが、各地の直営社員が

全員集合してかなり盛り上がってました♪

その模様はゆうすけ君から報告があると思います☆



僕は、直営店の店長をしているうちの奥さんとゆっくりさせていただきました♪

うちは子供が3人もいるもんでいつも賑やか、奥さんが夜遅かったりで、こうやって静かに

奥さんと過ごすなんてめったにありません。

しかし、会話がないんですよね・・・・・

子供たちが大きくなって独立したらこんな感じなんですかね?

いい機会なんでいつも話さないことなんか話そうとしたんですけど、結局気が付いたら子供たち

のことしゃべってましたね(笑)

子供たちも、ちょこちょこ奥さんの携帯に電話かけてきてましたし、奥さんも家のことが気になる

感じでしたし、ダメですね♪

今度は家族全員で温泉に来たいと思います(笑)

まあこんな感じでしたけど、おいしい料理食べて、ゆっくり温泉にも入れて、パワー充電させて

いただきました☆

みんなもモチベーションUP出来たみたいなんで、来年も社員旅行に行けるようにがんばって

行きましょう♪


                                          フミヤ