2013年6月18日火曜日

2年で開業☆



みなさんお疲れ様です☆

                                 
とりのすけの独立開業支援には

加盟して約3か月の研修を受けて開業

する「90日研修」と、社員として数年間

直営店で修業して開業する「2年研修」の

2種類があります。


90日研修については以前に説明を書いたんで、今日は2年研修について説明しますね☆



2年研修はまず、社員さんとして入社していただきます。

当然、入るときは普通の求人の様に、入社面接を受けていただくのは一緒です☆

その面接試験に合格したら直営店社員として働いていただきます。

社員なんで当然お給料もお支払しますよ♪

よく、自己資金のある人は「90日研修」で、無い人が「2年研修」と言われるんですが、すべて

の方がそうとは限りません。

まあ、2年研修の方はお給料の中から当然貯金はされてますが・・・・・

じゃあなんで自己資金が有るのにわざわざ2年研修なんだってことですけど、社員として働くな

かで、店長をしていただく段階があるんですが、そこで、店舗運営を始め、お店を繁盛させるた

めに色々と考えてトライして行っていただくんですよね☆

その中で得られるの成功体験、失敗体験が、ご自分でお店を持たれたときにすごく役に立つん

です。

90日研修でもある程度はやっていただくんですが、やっぱり2年研修のほうがいろんなパター

ンを経験できますもんね☆

90日研修の方はオープン後にそのあたりはフォローしていきますんで大丈夫ですけどね♪


もし、新店舗の立ち上げに参加できればさらにいいですよね☆

新店オープンの大変さがよく分かっていただけると思います。

自分のお店の開業を考える頃には、その経験が自信に変わり、物件選びや、お店作りなんか

もしっかりイメージしてできると思いますよ♪


今書いた様なことをわかって、あえて2年研修を希望される方もいるんですよ☆

どうです? あなたもやってみませんか☆

ただ今募集中です!!


興味のある方はこちら ↓ ↓


http://www.torinosuke.jp/support.html

                                      フミヤ