2013年6月28日金曜日

もー夏!!

6月ももー終わりですね。
まだまだ雨の降りそうな日も続いてますが、もーすぐ夏本番。

かんかん照りで、セミがうるさくて、からからに暑くて。。。。。。
って、ネガティブな感じですけど、割と最近は夏も好きになってきました☆

夏に向けて去年の冬からトレーニングも再開したんですけど、
ここ何日かずっとサボってます(笑)

間に合うのか??って感じですけど、なんとかなると♪♪
同じようにちょっと焦ってる人他にもいるんですかね??

もしおられたらぜひ一緒にトレーニングしたいです(笑)

というか、新しい家はほんと海辺なんですけど、朝仕事に行く時も、夜仕事から帰る時も、
ひっきりなしにジョギングしてる老若男女いろんな人を目にします。

理由は人それぞれでしょうけど、ほんとすごいなーって思いますね。

なんか書いてて思ったんですけど、すごいなーって思ってるだけのこと結構多いですね。。。

僕も何気にジョギング生活1日目以降ジョギングしてないんで、そろそろ再開します☆

来月こそは!!笑
盛岡オープンの練習をしに出張であったり、ちょっとして旅行だったり、大事な時期なんで、
頑張ってテンションあげて動き回りたいと思います♪♪