2013年6月6日木曜日

そりゃ暑いけども(笑)

やることをまとめるのが仕事になって、まとめた仕事を全然できてない今日この頃です(笑)

ダメですね。
ひとつひとつ終わらせていきます☆

いよいよ、かなり暑苦しい夜がちょいちょい混じってきましたね♪
休みの日とか、海辺を走ってるとバーベキューの匂いがしてきたり、
28度以上の日があったり、お祭りでは花火が上がったりと、少しずつ夏を感じます☆

先日なんて、いい感じに日焼けしてたおじさんが1人で海で泳いでましたよ(笑)

さすがにびっくりしました!!

そろそろ夏メニュー決めないといけませんね。
個人的には毎年そうなんですけど、暑くなってきたら無性に辛い物が食べたくなるんですよね。

ここ何日かなんて、食べるもの全てに一味とかタバスコとかかけてる気がします。
おかげで喉が痛い。。。。。。。。

今回のメニューにはチャレンジ!!超激辛~~みたいなメニューやってみよかな(笑)

そういや先日オープンしました名古屋にある千種今池店に「激辛なんこつからあげ」ってあったんですよ。一口目は、ん??って感じであんまり違いが感じなかったんですけど、二口目は!!!!!!??って感じで悶絶しました☆

あの味が忘れられません(笑)

辛い物好きにはおすすめです。
東山線の千種駅と今池駅の中間ぐらいにありますのでぜひ行って食べられてください♪♪
絶対やみつきになりますよ☆

                                            ゆうすけ