2013年6月7日金曜日

夏がきたんでしょうか

最近ほんっとに運動不足なのを感じて通勤を自転車から徒歩に替えました。
といってもまだ3週間くらいで用事があるときは自転車で来てしまいますが・・・

運動習慣を身に着けられる人は・・・?
犬の散歩のため、痩せたいから、きっかけは様々でも、なかなか続かないことってよくありますよね。その中で継続できた人の共通点は、運動自体を楽しめるようになっていることなんですね。
体を動かす心地よさを感じられると長続きするみたいです。

このところお天気も良く梅雨入りしたというのに雨はどこへいったんでしょう。
朝はまだ心地いいくらいの気温なので問題ないんですけど、帰るころは陽も高くもう暑くて暑くて・・・
家に着いた頃に
は汗が噴き出してきます(-_-;)

冷たいビールが飲みたーい!!!って思うような季節になってきましたね~^m^

これで飲むと何のために歩いてるのか分からなくなるので夕飯までジッと我慢してますが(笑)

会社帰りにおいしい焼き鳥と一緒にキュッと一杯なんていかがですか?
冷えたビールと焼き鳥をご用意してお待ちしてますよ~♪♪♪

:・☆masa☆:・