2013年7月2日火曜日

思い切って☆

今週入ってから体調が。。。。。。
ブログで散々体に気をつけてくださいねと書いてたくせに、
まさか自分がです。

寝冷えてやつだと思うんですが、ちょっとつらいですね。
机の後ろのごみ箱が、ティッシュでいっぱいです(笑)

もーすぐ夏本番なんで、がっつり楽しむためにも、
ほんと体に気をつけて下さいね♪♪

プライベートな話なんですけど、
先日パンケーキのお店に行ってきました☆
ハワイアンな感じのとこです。

普段、カフェだスイーツだなんて行ったりしないので、ちょっと異国な感じがありましたが、
新鮮でよかったです♪

今年になって、アグレッシブをテーマに、今まで入りづらかったお店もずかずかと入っていくようになりました(笑)

中には、「えっ?」って顔でお出迎えして頂けるお店もありましたが、
基本、そのお店も含めてすっごい新鮮で楽しいお店ばかりでした☆

入りやすい、入りにくいってお店の入口やドアによりなんでしょうけど、
なんか言葉では説明しにくい、その雰囲気みたいなんてありますよね?!

店内が見えるかどうか、店員さんがどんな感じかとかじゃなくて♪

なんなんですかね??

説明はできません(笑)

とりのすけでも立地とかでなく、なんとなく入りにくいかも??って思うところもあります。
どっこも活気があるはず!!なので、割と少ないとは思いますが。

でも、お店の中はどのお店も楽しいと思いますよ☆
おもいっきり宣伝みたいなってますけど、もしお店の前は通るけど、入ったことないって方おられたら、1度でいいので入ってみて下さい♪

で、とりのすけ以外でも、興味のあるお店あったら勢いで入ってみたら、自分の幅が変わるかもですよ。      

                                      ゆうすけ