2013年7月12日金曜日

盛岡大通店へ

おととい、昨日と弾丸ですけど、東北は盛岡に行ってきましたー☆
山形もそうだったんですけど遠いですね(笑)

朝出たんですけど、着いたの夕方ですよ。
ほぼ新幹線に座ってるだけの1日でした♪♪

でも、移動も仕事ということで、
新幹線の窓から見える景色の中で物件は探してましたよ☆
めっちゃピンポイントしか見れませんけど(笑)

新幹線なんてめったに乗らないので、全然知識がなかったんですけど、
東北新幹線て盛岡行こうと思ったらほとんどが全席指定席なんですね。。。。

神戸で切符買った時にそんなこと駅員さん教えてくれなかったので、
自由席の切符を握りしめて、全席指定席の中、
端の車両から端の車両まで自由席を求めて歩き回ってました(笑)

なんとか、車掌さんに指定席の切符に変えてもらって、
無事に座って盛岡に到着しました。

降りてびっくりしたのがまず繁華街。
物件調査自体が別の担当だったので、初盛岡なんですけどさすがでしたね♪

お店も駅から直線で徒歩圏なのですぐ分かりました☆

お店のオーナーさんは山形、米沢と同じ方なので、自身3店舗目ということになります。
店内の雰囲気も良く、個室のお座敷や、ゆったりカウンターなどいろんなお席がありました。

アルバイト自体初めてというバイトの子も何人かいて、
新鮮な感じでしたが、みなさんマジメでいい方ばかりなので、
飲みこみも早く2時間ほどのプレでしたがすごく充実した時間でした♪♪

そのまま終わってホテルの新幹線の神戸なんで、
盛岡感全くなかったですけど、すっごく楽しかったです☆

また、個人的にも遊びに行きたいなーって思いました。

出張等で盛岡お立ち寄りの際はぜひ行ってみて下さいね♪

にわとりのすけ盛岡本通り店
岩手県盛岡市大通1-9-23 2F
TEL:019-652-6667 (盛岡駅東口出て大通をまっすぐの辺です)   

                                    ゆうすけ