2013年7月15日月曜日

IN 東京2



みなさんお疲れ様です☆


先週の木曜日から3日間、またまた東京に
出張に行ってきました♪

今回も、関東方面で加盟検討されている方
とお会いするのと、神奈川県での物件探し、
その他地域の商圏調査が目的でした☆


11日の早朝から出発し、お昼過ぎには神奈川県に到着♪




いつもご協力いただいている現地業者様と物件調査を行い、夕方に「とりのすけ町田店」で
加盟検討者様と試食を兼ねた「個別説明会」をさせていただきました☆


その後も昼は物件調査、夜は説明会って感じで数名の加盟検討者様とお会いして、神奈川、
東京、埼玉、群馬等かなり広い範囲で物件調査、商圏調査をさせていただきました♪

基本車で移動してたんですが、やっぱり東京都内はどこも渋滞ですね、甘かったです(笑)












あっちも行って、こっちも行ってなんて計画してたんですが、予想以上に移動に時間がかかって
しまって、お会いする約束してた方たちにご迷惑おかけしちゃいました☆(すいません)


まあ、とにかくたくさんの人にお会いできて、いくつかは今後いい話になりそうな感触もつかめ
た3日間でした♪

これから関東もお店が増えていきそうです☆

最終日は午後10時近くに神奈川県を出発、そのまま走って日曜日の朝に帰ってきました♥

今回は欲張って予定立てたもんで内容的にバタバタしちゃいました☆

もう40過ぎのおっさんなもんで、あんまりハードなのも控えて、次回はもっと余裕もって計画立
てようと思います(笑)

                                           フミヤ